カスタマイズ自由なジェイエステの全身脱毛

ムダ毛の生えている部位によっては、全身脱毛を受けていても脱毛効果の出方には違いがあります。 太いムダ毛は脱毛効果が高く、細い毛は脱毛効果が出にくい傾向があります。 回数限定の全身脱毛プランだと、どうしても脱毛が進んでいる部位と遅れがちな部位がでてきてしまい、パーツ別脱毛を後から追加するというケースも少なくありません。

ジェイエステの自由に選べる40回脱毛なら、そんな心配は無用です。 全身20箇所から好きな部位を選んで脱毛できて、しかも回数まで自分で選ぶことができるのです。 40回までなら部位も回数も、自由自在に自分の好みにカスタマイズすることができます。

例えば、徹底的に脱毛したいひざ下は10回くらいで、少し毛の量が減って欲しいうなじは4回くらいなど、回数と部位を好きに選ぶことができるので、自由度が高いのが魅力です。 料金は90000円とかなりお得になっていて、分割払いにも対応しています。

ジェイエステは36年という実績のあるエステサロンなので、安心感が違います。 独自の冷光マシンを使用しているので、脱毛前の冷たいジェルを使用せずに脱毛することができます。 その分スピーディーに脱毛が進むので、両ワキ脱毛が5分程度ですんでしまいます。

アフターケアも万全で、肌のことを考えたヒアルロン酸入りのジェルでしっかりと保湿をしてくれるので、ムダ毛のないつるつる肌を目指すことができます。

激安料金でカスタマイズ自由な全身脱毛を、ジェイエステで受けてみましょう。